『家電のように解り合えない』

あうるすぽっとプロデュース
『家電のように解り合えない』
http://www.owlspot.jp/performance/110924.html

わかり合うには、寛容の心が必要ですが、それだけじゃ不十分。
頭の良さも必要です。
でも、私たちは大抵、それほど頭が良くない……。
そのうえ大抵、不寛容でもある。粘り強さも足りない。
そして私たちはなにより、自分が気持ちよく、気分良く、生きていたい。
それを基本的に、他のなによりも優先したい。
そうしたあれやこれやで、わかり合うための努力は、
あまり行われなかったりします。
困ったことです。
でも困ってばかりいるというだけは、ナシにしようと思います。
解決なんかしなくてもいいから。
岡田利規

巡回先スケジュール

クレジット

作・演出 岡田利規
出演 森山開次 / 安藤真理、青柳いづみ

美術 金氏徹平
美術・宣伝美術 金氏徹平
照明 髙田政義(リュウ)
音響 牛川紀政 
衣装 池田木綿子(Luna Luz)
舞台監督 鈴木康郎 
広報 小仲やすえ(あうるすぽっと)
制作 上原聴子 
プロデューサー 小沼知子(あうるすぽっと)、崎山敦彦(あうるすぽっと)
助成 公益財団法人セゾン文化財団
特別協力 急な坂スタジオ
協力 オフィスルゥ、プリコグ 
主催 あうるすぽっと(公益財団法人としま未来文化財団)、豊島区  
企画製作 あうるすぽっと

Schedule