チェルフィッチュ×金氏徹平『消しゴム山』東京公演 感染症対策ガイドライン

チェルフィッチュ×金氏徹平『消しゴム山』東京公演
感染症対策ガイドライン

2021年2月4日付 

公演へご来場のお客様へ

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様に安心してご観劇いただけるよう、あうるすぽっとのガイドライン(https://www.owlspot.jp/news/post_80.html)に沿って感染対策に努め、公演を実施いたします。
ご来場の際は、事前に以下および公演ウェブサイトを必ずご確認いただき、感染拡大防止策にご協力くださいますよう、お願いいたします。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況における動向や社会状況、緊急事態宣言の内容の変更等により、本ガイドラインを改訂する可能性があります。変更の際は、当ウェブサイトおよびSNSにて随時お知らせいたします。


【払い戻しについて】

・公演中止の場合を除き、キャンセルや日時変更、払い戻しは対応いたしかねます。ご了承ください。


【ご来場の際のお願い】

・以下の項目に該当する方は、ご来場をお控えください。
 - 37.5℃以上の発熱がある場合
 - 咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐など風邪に似た症状、体調に異変を感じた場合
 - 新型コロナウイルス陽性の方と濃厚接触が疑われる方
 - 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

・ご来場の際は、マスクの着用、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。マスク未着用の場合はご入場をお断りいたします。
※乳幼児(2歳未満)は、日本小児科学会の提言に沿い、マスク未着用でもご入場いただけます。保護者の監督の元、感染対策へのご協力をお願いいたします。(参照:http://www.jpeds.or.jp/modules/guidelines/index.php?content_id=117

・日本政府の新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録を推奨します。

・劇場入場前には、洗面所にて手洗いの励行、入場口では抗菌マットの設置、サーモグラフィでの検温および手指消毒を実施しております。37.5度以上の発熱が認められた場合ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。

・入場時は、係員がチケットを目視し、お客様ご自身でチケットを切り離し半券を所定の場所へお渡しください。チケットもぎり後は速やかに場内へお進みください。

・お荷物のお預かりは実施いたしません。駅周辺等のコインロッカーをご利用ください。

・ブランケット等の貸出はございません。

・劇場内では飛沫防止のため、お客様同士の会話をお控えください。

・洗面所、チケット受付等に整列の際は間隔を十分に取りソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

・施設の構造上、エレベーターが大変込み合います。ご来場の際は、時間に余裕をもってお越しください。併せて施設内の階段もご利用ください。(利用時間に制限あり)

・終演後、アナウンスに従って退場をお願いいたします。

・出演者・舞台関係者へのプレゼント、手紙、スタンド花・アレンジ花等の贈花は辞退申し上げます。

・終演後、演出家や出演者との楽屋・ロビー面会はございません。

・感染症対策のため、チケット購入時にいただく連絡先を保健所等の公的機関に提供する場合がございます。当日券をご購入のお客様は、購入時に連絡先をお伺いいたします。

・万が一、ご来場から2週間以内に感染または感染の疑いが判明した場合は、至急株式会社precogまでご連絡をお願いいたします。(03-6825-1223)


【劇場内での感染対策】

・劇場スタッフはマスクの常時着用を行ないます。

・客席は定員(301名)の半数以下を有効定員とし、お客様同士の距離をとって席を配置します。

・舞台前方(アクティングエリア)と客席最前列の距離を、2メートル確保します。
施設の感染防止策の最新情報については、あうるすぽっとのウェブサイトをご確認ください。
https://www.owlspot.jp


【公演中止の可能性について】

・公演関係者及びご来場いただいたお客様の中で感染者が発生した場合、またはそれ以外の理由であっても実施が困難だと判断せざるを得ない場合は、公演内容を変更したり、中止する場合がございます。

・今後の状況によりチケット発売及び公演の実施に変更が生じる場合は、当ウェブサイト・SNSにてお知らせいたします。

巡回先スケジュール

Schedule